人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スミレの謎が解けました(汗) 避けられぬ出会いなら >>

お気に入りの場所

日を重ね・・・雨を重ねていくたびに、緑が増える春庭です。

水生植物たちもようやく芽吹きのときを迎え、水面に小さな影を映すころ。
池のほとりの植物たちも、春霞の空と重ねて淡い緑を水面に映します。
お気に入りの場所_a0153104_8551852.gif

半日陰の庭では、春の光の下で柔らかな若葉が広がって
各種各様もっている(葉姿などの)個性を発揮してくれています。
お気に入りの場所_a0153104_8554130.gif

庭のあちらこちらでは、植物たちが小さな蕾を膨らませ。
お気に入りの場所_a0153104_8561644.gif

美しい花を咲かせようとしています。
お気に入りの場所_a0153104_8565164.gif

チョウを呼び・・・ハチを呼び・・・命をつないでいくために。
お気に入りの場所_a0153104_8573081.gif

閑話休題?

この春一番のお気に入りの場所を紹介させていただきますね(^_^)b
まだまだ半端な植栽だし、カメラワークもいまいちだけど
大好きな植物たちを集めて色を重ねた「みどりを愉しむ」エリアになっています。
お気に入りの場所_a0153104_8582845.gif

人気ブログランキングへ
常連さんも・・・「はじめまして」さんも・・・ご訪問ありがとうございます。
当ブログは「花・ガーデニング」「昆虫写真」にエントリーしています。
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながらWクリック! 是非 ご協力くださいませ。

pequeno*@Tokyo machida-si
Copyright (C) 2009-2012 misuzu. All Rights Reserved.
by jardinar | 2012-04-12 09:10 | *四季の庭景色
<< スミレの謎が解けました(汗) 避けられぬ出会いなら >>