人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晩夏の庭とクリロー新芽 秋肥まき翌日の菌糸たち >>

幻想的な?菌糸たち

秋肥まき翌々日。晩夏の青空が広がる一日です。
庭の菌糸たちは、今日も元気(^_^)g
今までに見たことがないくらい広がって・・・ちょっと幻想的な景色を魅せています。
連日の菌糸=カビ写真でゴメンナサイ m(_ _;)m

こんなだったり・・・。
幻想的な?菌糸たち_a0153104_17224442.gif

あんなだったり・・・。
幻想的な?菌糸たち_a0153104_17241981.gif

庭中、白いカビだらけ( ̄_ ̄ i)タラー
幻想的な?菌糸たち_a0153104_17275750.gif

見方によっては美しくさえ見えるけど(; ̄_ ̄)...ン?
傍から見れば不気味 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン だったりするのだろうと、中耕することに決めました。
最後に・・・( ̄_ /□ゝパチリ!! 白い菌糸に花添えて。
幻想的な?菌糸たち_a0153104_1736415.gif

夕方・・・中耕を終えて。
晩夏の庭では、斑入りホスタが花盛り。
さて。ニーム核油粕の臭気が消えた(和らいだ?)庭に、秋の鳴虫 戻るかな?
幻想的な?菌糸たち_a0153104_1741690.gif

菌糸の成長振りは、昨日の記事&写真と比べてみてね(^_^)b
人気ブログランキングへ
常連さんも・・・「はじめまして」さんも・・・ご訪問ありがとうございます。
当ブログは「花・ガーデニング」「昆虫写真」にエントリーしています。
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながらWクリック! 是非 ご協力くださいませ。

pequeno*@Tokyo machida-si
Copyright (C) 2009-2012 misuzu. All Rights Reserved.
by jardinar | 2012-08-19 17:44 | *土ごと発酵&オーガニック
<< 晩夏の庭とクリロー新芽 秋肥まき翌日の菌糸たち >>