人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石積みがつくる庭景色 米ぬか肥料 >>

雪とトラ猫くん

雪とトラ猫くん_a0153104_818245.gif静かな休日の朝です。
早朝から降り始めた雪が町中に雪化粧を施していくのが嬉しくて庭に飛び出しました。
白い雪が他の色を覆い尽くす前に庭景色を記録しておきましょう。

普段見慣れたコニファーの茂みも雪に彩られ いつもとは違う表情を見せてくれています。
季節ごと天候ごとに変わっていく景色を愉しめるのは幸せなこと。
日々の健康に感謝すると共に、私達を取り囲む自然の豊かさ厳しさに畏敬の念を捧げます。

話変わって。
実は今日・・・トラ猫くんの不妊(去勢)手術の日なのです。
昨日の夜から絶水絶食中で、トイレタイム以外はハウス(ゲージ)で過ごしています。
でも閉じ込められるのが嫌いな子だから拗ねちゃって。
三毛猫ちゃんが庭に飛び出して雪探検を始めたら今度はいじけちゃいました(゚_゚i)アチャー!
雪とトラ猫くん_a0153104_96154.gif

トラ猫くんの縋るような切ない声を聴くと母はなんだか心苦しくて。
人間の都合で不妊手術・・・本当にごめんね(´_`。)グスン
どうか無事に手術が終わりますように。
日帰りだから、今日の夕方には麻酔から醒めた君と必ず会えるよね。

人気ブログランキングへ
「花・ガーデニング」と「ペット(昆虫)」のカテゴリにエントリーしています。
ランキングを通じていろいろな方とのご縁がつながれば幸いです。みなさまからのコメントお待ちしていま~す(^_^)/

pequeno*@Tokyo machida-si
Copyright (C) 2009-2011 misuzu. All Rights Reserved.
by jardinar | 2011-02-11 09:24 | *小さな生き物たち
<< 石積みがつくる庭景色 米ぬか肥料 >>