人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春は水を好む ニゲルの蕾と乳酸菌のお酒 >>

庭改造、始めました(汗)

萌黄の季節を目前にして。
ワタクシ・・・庭改造など、始めてしまいました( ̄_ ̄ i)アセ
庭改造、始めました(汗)_a0153104_1528927.gif

いや・・・うん・・・いいんですけどね。
庭改造、始めました(汗)_a0153104_1532548.gif

萌黄の季節を目前にして。
庭中・・・あっちもこっちも・・・穴だらけなのが気がかりです(/_<) アチャー!!
庭改造、始めました(汗)_a0153104_15383939.gif

レンガの小道を改装しよう・・・とか。
芝生を敷いて、小さな草地をつくろう・・・とか。
薪の小道の入口に、シンボルツリー的な木を植えよう・・・とか。
思うことはいろいろあるのですよ!
庭改造、始めました(汗)_a0153104_15423273.gif

ただ・・・。
時間的に、予算的に、体力的に・・・完成するのはいつかな~、なんて・・・ね。
気負わず、焦らず、地道に作業を進めていこうと自分に言い聞かせるワタクシです。
ああ・・・なんでこんなにいっぺんに手をつけちゃったのかな~自分( ̄ρ ̄)ボソッ
庭改造、始めました(汗)_a0153104_15464864.gif

人気ブログランキングへ
常連さんも・・・「はじめまして」さんも・・・ご訪問ありがとうございます。
当ブログは「花・ガーデニング」にエントリーしています。
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながらWクリック! 是非 ご協力くださいませ。

pequeno*@Tokyo machida-si
Copyright (C) 2009-2012 misuzu. All Rights Reserved.
by jardinar | 2012-03-22 15:53 | *四季の庭景色
<< 春は水を好む ニゲルの蕾と乳酸菌のお酒 >>