人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春を見送る白花たち ヨモギ天恵青汁・・・もどき >>

雨の日の若葉たち

雨降りの一日・・・そんな書き出しで始まるはずだった今日のブログですが
キーボードを叩き始めた途端、雨が止み、鳥たちのさえずりが聞こえるようになりました。
今鳴いているのはホトトギス。遠くからかすかに響いてくるのはコマドリのさえずりです。
雨の日の若葉たち_a0153104_10184250.gif

雨雫をまとい頭を垂れる花蕾たち。
今年はヒメシャガの蕾がたくさん立ち上がり、開花の時季を待っています。
雨の日の若葉たち_a0153104_10185847.gif

緑ばかりの小庭だけど、どの植物たちも恵みの雨に輝いて・・・。
雨の日の若葉たち_a0153104_10191395.gif

キラキラ・・・しっとり。みんな本当に美人です(⌒_⌒)ニコニコ...
雨の日の若葉たち_a0153104_10192648.gif

鳥たちのさえずりが止んだと思ったら、空から静かに小ぬか雨。
玄関先のヤマボウシも天の恵みの喜んで、より一層若葉を茂らせてくれるはず・・・。
雨の日の若葉たち_a0153104_91246100.gif

人気ブログランキングへ
常連さんも・・・「はじめまして」さんも・・・ご訪問ありがとうございます。
当ブログは「花・ガーデニング」「昆虫写真」にエントリーしています。
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながらWクリック! 是非 ご協力くださいませ。

pequeno*@Tokyo machida-si
Copyright (C) 2009-2012 misuzu. All Rights Reserved.
by jardinar | 2012-04-23 10:09 | *四季の庭景色
<< 春を見送る白花たち ヨモギ天恵青汁・・・もどき >>