人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 安静指示と雨上がりの庭 初夏のドクダミ唐辛子液 >>

フローレンス・バウワーズ・ピンク・ティー

裏庭の片隅で、今年最初のバラが花開き始めました。
フローレンス・バウワーズ・ピンク・ティー
昨年暮れに庭に下ろしたばかりの四季咲き性のつるバラです。
フローレンス・バウワーズ・ピンク・ティー_a0153104_8501923.gif

我が家には珍しい艶やかな花色。
中小輪の花が咲くとのことでしたが・・・春の一番花の花径は8センチほど。
緑葉ばかりが生い茂り、足元に小花が咲く地味庭では異色の存在です σ(^^;)ポリポリ
フローレンス・バウワーズ・ピンク・ティー_a0153104_8544179.gif

小道の向かい側で咲いているのは、小さな小さなクレソンの花。
フローレンス・バウワーズ・ピンク・ティー_a0153104_9191413.gif

バラの足元に植えたスペアミントの葉上には、生まれてまもない小さな命。
フローレンス・バウワーズ・ピンク・ティー_a0153104_936255.gif

いつもと変わらぬ景色の中で咲くバラは、まさに我が家の「紅一点」。
ほのかに甘い紅茶の香りも愉しめて、なかなか素敵な庭景色となりました(⌒_⌒)
フローレンス・バウワーズ・ピンク・ティー_a0153104_1042674.gif

人気ブログランキングへ
常連さんも・・・「はじめまして」さんも・・・ご訪問ありがとうございます。
当ブログは「花・ガーデニング」「昆虫写真」にエントリーしています。
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながらWクリック! 是非 ご協力くださいませ。

pequeno*@Tokyo machida-si
Copyright (C) 2009-2012 misuzu. All Rights Reserved.
by jardinar | 2012-05-09 10:04 | *秘密の裏庭
<< 安静指示と雨上がりの庭 初夏のドクダミ唐辛子液 >>