人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浮島のギボウシ 駄目駄目なバラのはなし >>

夏庭の水景色

葉月一日。猛暑が続く夏庭です(^_^;)
とにかく毎日暑くって、庭仕事もままならぬほど。
けれど、我が庭には、アレがある! そうそう、アレ、アレっ! 水景色、です。
夏庭の水景色_a0153104_108259.gif

きっと水辺の景色が「涼」を与えてくれるはず(^w^)

ワクワク・・・ドキドキ・・・・・・

あ、あれ~っ!?
緑に覆われ、キラキラ水辺が見えません(/_<)アチャー!!
夏庭の水景色_a0153104_10152061.gif

おまけに水鉢のほとりはショウリョウバッタのパラダイス。
何故?何ゆえに!? というくらい、小さなバッタが集まります。
夏庭の水景色_a0153104_1021436.gif

いや・・・いいんですよ、全然( ̄_ ̄ i)
夏庭の水景色_a0153104_10241554.gif

あっ、水鉢脇の草むらにまで!
いやいや、ほんと。全然、居てくれて構わないんですよ・・・うん σ( ̄_ ̄ i)ポリポリ
ただ、ちょっと・・・ムシャムシャとよく葉っぱを食べるな~と思っているだけ、なんです(汗)
夏庭の水景色_a0153104_10294495.gif

陰日向する水景色。
裏庭のビオトープ池は・・・光と陰の夏模様、です。
夏庭の水景色_a0153104_1046693.gif

人気ブログランキングへ
常連さんも・・・「はじめまして」さんも・・・ご訪問ありがとうございます。
当ブログは「花・ガーデニング」「昆虫写真」にエントリーしています。
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながらWクリック! 是非 ご協力くださいませ。

pequeno*@Tokyo machida-si
Copyright (C) 2009-2012 misuzu. All Rights Reserved.
by jardinar | 2012-08-01 10:44 | *四季の庭景色
<< 浮島のギボウシ 駄目駄目なバラのはなし >>