<< レンガの小道とグラヴァルガーデン シジュウカラと猫 >>

1週間ほどお休みします(>_<")

こんにちは。
しばらくご無沙汰している間に朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。
水鉢ビオトープの氷も日増しに厚くなり、子供たちの格好の遊び場となっています。
氷の上に乗れるかどうか試してみたり、厚い氷を割ってみたり。
小さな手を真っ赤にさせて遊ぶ姿は可愛らしいものです。

でも・・・。
残念なことにPCトラブルで庭の様子をお伝えすることができません。
そこでPCの修理が終わり準備が整うまでの間、ブログの更新をお休みすることにしました。

1週間ほどでブログを再開できると思いますので、
そのときにはまた遊びに来ていただけたら嬉しいです(^_^*)
冬の寒さでなかなか庭仕事ができませんが書きたいことはいっぱいあるんですよ~。
だから再開時にまた楽しい記事が書けたら&素敵な交流ができたらいいなと思っています。

今日も娘のPCで臨時更新をしているので皆さんのブログにお邪魔できなくて残念です。
コメントへのお返事も再開後となりますのでご了承いただければ幸いです。

pequeno*@Tokyo machida-si
Copyright (C) 2009-2010 misuzu. All Rights Reserved.
[PR]
by jardinar | 2010-01-19 17:50 | *welcome
<< レンガの小道とグラヴァルガーデン シジュウカラと猫 >>